hayatanblog’s diary

セックスライフ改善

ED改善ラボ はじめます!

ED改善!!ブログ

 

性ある生活を一緒に解決していきましょう!

 

こんにちは高橋と申します

普段はサラリーマンをしている44歳です

 

僕自身、30代よりEDに苦しみ色々な書物を読み漁ったり

テストステロン注射や肉体改造し、食事の改善等

数多くの経験を積んできました

少しでも皆さんの力になれたらと思いブログを始めました

 

まず残念な事を先に申し上げますと

EDは加齢によるものがほとんどで、いずれ誰しもに起こりうる事です

加齢による血管の酸化(老化)、男性ホルモンの低下です

血管・血液が大きく関わっています。

シワと同じで年を重ねれば進行するものです

 

また最近は僕と同様に

30代からEDになる人が10年前の2倍になっているという

事実もあるんです。これは老化とは別に、生活習慣が原因で起こっています。

 

今の30代、40代、50代は10年前に比べて10歳若い!と言われますが

その反面、ED人口は2倍増え低年化している事も事実なんです

 

ただし、女性が化粧品で一生懸命にシワ対策をする事と同様に

日頃の努力でEDを遅らせることや改善することは十分可能なのです

女性同様、早いうちからケアする事が非常に大事な事だと

自分自身の経験から思います。

短期的に治せるものではないし、根気が必要だと思います

 

僕自身もまだ完全ではないのですが、年齢と日々奮闘しています

一緒に良い性活をできたらと思いますので応援宜しくお願いします!

 

次回は「ED対策これだけをやれば良い!は“ない”」

急増しているテストステロン注射などについて体験談踏まえて話します