hayatanblog’s diary

セックスライフ改善

モテるにはホルモンが大切!モテ期は40代から

こんにちは!性トレラボの隼人です

 

今回は男性ホルモンにまつわる不思議な体験談を話します

 

エロ本の後ろの方にモテる為のホルモン香水って目にしましたよね

若い頃は「絶対こんな香水でモテるわけがない」と思っていました

実際に研究でも実証されているわけではないのですが

あながち間違っていないなという体験をお話します。

 

ちょっと反感を喰らいそうですが、僕は割とモテていたタイプの人間でした

今でも10歳は若く見える、年齢不詳と良く言われます。

 

そんな僕も30歳を迎え仕事オンリーの生活で身なりも気にせず

食生活は乱れ、体型も引き締まった体から中年太りが始まっていました

30歳〜36歳までブクブクと太り、すっかりおじさんになっていた僕は

女性に声をかけられる、好意を持たれる事は全くなくなり

20代の頃、あんなにモテてたのは一体なんだったんだと思うレベルで

女性とは無縁の生活を送っていました。

 

これじゃいけないと36歳の頃、筋トレを開始

80キロあった体重を半年で65キロに戻すことに成功

それと同時期に女性から声をかけられるようになりました

正確には誘われるわけではなく、プライベートな事を話すきっかけが

増えました。そして15歳下の女性と付き合う事が出来ました

今までがなんだったんだろう?と思うくらいの変化でした

 

また40歳を越えた頃、EDの勉強を兼ねて1年間摂取しホルモン注射

の影響なのか、若い女性から興味を持たれる機会が格段と増えました

この時ですかね、「あ、これはテストステロンが増えたからだ」と

確認的になったのは。

そこには顔の表情、姿勢、発言などすべてがポジティブになっていた

自分の姿が魅力を放っていたのが良くわかりました。

それからは筋トレを習慣化し、食生活を改善し30代の頃とは

全く違った生活を送っています。

 

ある研究で年老いたネズミに男性ホルモン(テストステロン)を

注射したところ、数匹のメスが群がったという成果が出ています

 

皆さんも筋トレ、食生活を改善し男性ホルモンを増やす生活をしてみましょう!

 

※ホルモン注射(テストステロン)は確かに良いものでした

 リスクは自分の体でホルモンを作れなくなってしまう

 それによって精子を作る機能が低下、無精子になる可能性があります

 やるのであれば量、時期を医師と相談し行って下さい!

 

それでは今回はご覧頂き誠にありがとうございました!

良い性ライフを!!